2007年1月20日土曜日

へその緒

今日はおとなしくしてたんです。

でも事件は起こってしまいました。

お風呂からあがり体を拭いているとき妻が言いました。

『あれ?へその緒は?』

『ん?おなか洗うときなかったよ。とれてたんじゃないの?』

『とれてないよ。服脱がせた時は付いてたよ』



『・・・。どこいった?』



そうです!へその緒がないんです!!!!!!

さぁ大変。

外に出て排水溝を、妻はおしめやらふとんやらひっくり返して捜しまくりました。

でも見つからない。

いくら捜しても見つからない。

あきらめるか・・・

捜すのをやめ、ふと、なにげに娘をお風呂に入れるときに包んでいたタオルに目をやったとき


『あったぁぁ!!!』


ありました!!!


タオルにくっついていました!
どうりで、服を脱がせたときはあったのに、おなかを洗う時はないわけです。
おなかを洗うからタオルをめくったときに取れちゃったんですね。
とにかくよかったよかった
ほっと一安心です

0 件のコメント:

コメントを投稿