2007年7月16日月曜日

鷹巣ツーリング

午前中、ハーレー秋田に遊びにいき純正パーツカタログを見て来ました。
ほしいもんが沢山ありました。
でも、見るだけ
午後から、バイク仲間とご当地ソフトクリームを食べにプチツーリング。
目指すは『そら豆ソフト』のある道の駅『琴丘』

琴丘でソフトを食べた後は道の駅『鷹巣』へ

ここには『ししとうソフト』があります。
鷹巣からはR105を通って角館にある『わさびソフト』を食べに行きたかったのですが、ちょっと寒かったので、R285を通り道の駅『上小阿仁』でカレーライスとみそたんぽを食べ帰宅しました。

帰って来てから、何かしたいな〜と思い、とりあえずスイッチケースのバフ掛けしました。
シコシコ磨いたけど、完成したのは左の上のケースだけ・・・疲れたんで残りの3つは明日以降です。

0 件のコメント:

コメントを投稿