2007年12月24日月曜日

松島や ああ松島や 松島や

リッチモンドホテルを出発して松島に向かいました。
風は強かったですが、天気はよくていい観光日和でした
松尾芭蕉の俳句にもあるように、ああ松島って感じでした
五大堂や瑞巌寺を見てきました
五大堂


瑞巌寺入り口

嫁さんは小学校の修学旅行以来でしたが、僕は何度か観光に来ています。
何度来てもいいですね

それから、長町モールで買い物。
彩心に似合いそうなカワイイ服がたくさんあって、やっぱ仙台っていいなぁって・・・
それから、ハーレーカスタムショップの『コズミック』に行きました。
実は、昨日も行きました(笑)
ここのパーツで欲しいのがあるんですが・・・
HPに載っているステキなウインカーステイはコストがかかるみたいで商品化されないみたいですね
それより『あれ』がほしいですね
実物はなかったのですが、仕上がり具合のカラー等のサンプル?を見せてもらいました。

あぁ〜〜カドヤのブーツもほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿