2011年7月16日土曜日

ディズニーランド

姉の結婚式で東京に行くついでにディズニーランドに行ってきました
初ディズニーランドでした
15日、仕事が終わってから22時に出発
寝ずに走って5時に着きました
6時頃からブラブラし始めて、朝イチでディズニーリゾートラインに乗って涼んでました
開園と同時に入場して、プーさんを発見したので一緒に写真を撮りました
んで、ワールドバザールでお土産を物色
リフレッシュメントコーナーでホットドックを食べ、シンデレラ城前で記念撮影
アドベンチャーランドでは、カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道に乗り、フレッシュフルーツオアシスでフレッシュフルーツカップを食べ、スキッパーズ・ギャレーでテリヤキチキンレッグを食べました
ウエスタンランドでは、トムソーヤ島いかだに乗ってきました
トムソーヤ島から帰って来たら、目の前でディズニーキッズ・サマーアドベンチャーをやってました
クリッターカントリーではなにもせず、ファンタジーランドでキャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、イッツ・ア・スモールワールドに乗りました
んでから車に戻り1時間程休憩して、16時からジュビレーション!を見て

16時50分からはクール・ザ・ヒート
クール・ザ・ヒートの後はトゥモローランドのスペースプレース・フードポートでラップサンドとかき氷を食べ
トゥーンタウンでロジャーラビットのカートゥーンスピン、ミニーの家、チップとデールのツリーハウス、ドナルドのボート、トゥーンパークで遊び

19時40分からエレクトリカルパレード・ドリームライツ
夕食はウエスタンランドのハングリーベア・レストランでカレーを食べ、最後にワールドバザールのスウィートハート・カフェでパンを買って、お土産も買って22時過ぎに夢の国とさよならしてきました
彩心と恩がいたので、乗り物に制限あり、食事も彩心の好きなカレーになりましたが、楽しく過ごしました
その後は品川のホテルまで首都高を走りました
首都高はレインボーブリッジ、ベイブリッジを走ったので品川までかなり遠回りになりました
あ、朝にスカイツリーを見ました

0 件のコメント:

コメントを投稿