2013年11月3日日曜日

第136回 秋田県種苗交換会

初めて種苗交換会に行ってきました

珍しく朝早めに出発したのですが、角館を過ぎたあたりで事故のため渋滞。

結局着いたのが12時前でした。


第一会場にはすんなり入れて、そんなに混んでるって感じはしませんでしたので、第2会場にはシャトルバスで行くことにしました。

でも、それが間違いでして。。。


バスにはすぐ乗れたのですが、第2会場まで大渋滞!!

やっと会場まで着いたものの寒いし雨が降ってきました。

でも、雨具や上着は車に置いてきてしまったので、ずっとテントの中で雨宿り。。。

小雨になるたびにテントからテントに移動。。。

傘がないのでバス待ちの列にも並べずに帰れない。。。


結局ずっと雨宿りしてたら雨が上がっていました

粘り勝ちです。

雨が止んでるうちにぶらっとしてバスに乗りました

第一会場に戻るとまたどしゃ降り。。。

たいして濡れずに帰ることができました。

でも、帰りにまた事故で渋滞していたので阿仁経由で帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿