2014年9月7日日曜日

2014 三沢航空祭




今年もこの日がやってきました!

朝一でタコベルで飯と思っていましたが、早すぎて開店前でした・・・

待つのも面倒なので会場に行くことにしました

今年の目玉はグローバルホーク、オスプレイでしたが、オスプレイは結局来ないことになりました

でも、自分的にもう一つ目玉がありまして。。。


でた~~

EA-18G

めちゃくちゃかっこいい!!

ん?待てよ~サソリじゃなくてハチのマーク!!

VAQ-138じゃなくてVAQ-132じゃないですか~~!




いや~サソリもいいけどハチもいいね~~



そしてRQ-4グローバルホーク!

残念ながらパッチはゲット出来ませんでしたが、ポスターとプレーン、ピンバッチを貰いました




F-15


A-10


A-10の銃身


F-16C


EA-18G


P-8A


EA-18G


EA-18Gのパイロット





















あ~めんどくさいから気が向いたら書きますwww






0 件のコメント:

コメントを投稿