2016年1月4日月曜日

スターウォーズ フォースの覚醒

スターウォーズ観てきました

今日はauデーなんで、1100円でした

でも、子供は割引なしで1000円

スターウォーズは初めてちゃんと観ましたが面白かったです。


一応、エピソード5とエピソード6の途中までをDVDで観て予習しておきましたが、予習しなくても大丈夫かな。。。

ルーク、レイア姫、ハンソロ、ダースベイダーの関係を覚えていれば楽しめるかな?

実は、スターウォーズだけは観るのは避けてきました。

だって、グッズがたくさんありすぎるから。笑

とりあえずパンフは買いましたけど、おもちゃは息子に任せようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿