2016年2月11日木曜日

銀山温泉


銀山温泉の雪景色が撮りたいのでいってきました

早めに出発して銀山温泉のそばにある花笠高原スキー場にいってそり遊びしてきました


大正ろまん館

こんなのあったっけ?



2時頃到着


カレーを食べようとしていましたが、カレー屋さんがやってなくて、伊豆の華に行きましたがランチタイム終了してました


鴨南そば





野川とうふやで豆腐をたべて時間をつぶして暗くなるのを待ちました


暗くなってきたらどこからともなくカメラマンが集まってきました



銀山温泉 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA









写真を撮っている間、足湯で待ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿