2016年4月24日日曜日

角館の桜

朝5時半に出発して、7時前に着いたのですんなり駐車場にいれることができました


ほぼ満開でした


角館 桧木内川桜並木 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





武家屋敷通りの枝垂桜は葉っぱが出ていました


角館 武家屋敷 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA







こんなところに子供たちの通う小学校の校長先生がいました笑





古城山から


帰りは大潟村経由で帰るつもりでしたが、男鹿から大潟村に向かう途中で大渋滞!

Uターンしてきました











0 件のコメント:

コメントを投稿