2016年8月21日日曜日

ディズニーランド

昨日の夜19時に家をでまして、菅生PAで金華サバ寿司を食って、佐野SAでは佐野ラーメンを食って、4時にディズニーランドの駐車場に着きました。ここまで624キロ。普通車はやっぱ楽です。

少し仮眠をしまして、7時頃から行動開始

ディズニーランドホテル #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

まずはディズニーランドホテル内のコンビニで朝飯を調達

身支度をして開園を待ちます


ディズニーランド ワールドバザール #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

走らないでくださいって言ってもみんな走るよね。。

とりあえずモンスターズ・インク ライド&ゴーシークのファストパスを取って、スターツアーズがガラガラだったので乗ってきました

恩はこれが一番楽しみだったべな

それからスタージェット、グランドサーキット・レースウェイに乗って、休憩


念願のR2-D2のバケットもゲット


リトルグリーンまんも食って

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス取って


リトルグリーンマンと記念写真撮って




ディズニーランド シンデレラ城 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

モンスターズ・インク ライド&ゴーシークまで時間つぶし。。。


モンスターズインクの次はミッキーのフィルハーマジック、アリスのティーパーティー


スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取ろうとしたけど、目前で発券終了。
かわりにビッグサンダー・マウンテンのファストパスを取りました 

昼飯はプラザ・レストランでと思ってましたが激混み!


かわりにパン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザにしました

これを買うために並んでる間に一人でトゥモローランド・ホールに行きワンスアポンアタイム、ワンマンズドリームⅡ、彩涼華舞の抽選をしてきましたが、なんと全部当選!ラッキー!

飯食ってからすこし買い物


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗ってから

彩涼華舞です!

会場に行ったらみんなカッパをきてる!

雨予報だったので一応持ってきたカッパを着て準備OK


ミッキーやミニーたちに




放水され


放水され


ずぶ濡れになりましたが、カッパのおかげでたすかりました


いったん車に戻って、荷物を置いて、第二ラウンド開始!




16時にクリスタルパレス・レストランに予約の予約していたのでアドベンチャーランドをぶらつきました。

レストランで早めの夕食をしていたら、ハピネス・イズ・ヒアが始まったのでレストランの外でみました。


夕食後はビッグサンダー・マウンテンです!

初めて乗りましたがおもしろい!!

また乗りたいです!

その後に行ったウエスタンランド・シューティングギャラリーで射撃をやるも。。。

誰も的に当てることができませんでした。。。

次は19時のワンマンズ・ドリームⅡですが時間があるので


キャッスルカルーセルに乗って





またスター・ツアーズに乗ってきました


ワンマンズ・ドリームⅡはほぼ正面でした


ワンス・アポン・ア・タイムもこの位置!

最前列でした!

最後はミッキーの家に行ってミッキーと写真を撮り、ガジェットのゴーコースターに終了間際に飛び乗って終了しました。。。




今回はあまりアトラクションに乗らなかったような気がしますが、彩涼華舞とワンス・アポン・ア・タイムとワンマンズ・ドリームⅡの抽選をすべて引き当て、しかも座席もいい位置だったのでとてもよかったです


ホテルは船橋のホテルシローに泊まりました





0 件のコメント:

コメントを投稿