2017年1月8日日曜日

仙台に買い物

正月はどこにも行かなかったので仙台に行ってきました

6時半過ぎに出発

コストコに着いたのが9時半ちょっと前。

オープンが10時だったので車で休憩しようとしたら9時半にオープンしました

ラッキー!

会員になるほどでもないので、前もってワンデーパスを準備していました



パスがあるからすんなり入れると思っていましたが、住所とか名前とかなんだかんだ書くのがあって、結局入るまで時間がかかりました

でも、開店と同時に入って受付したから比較的すんなり入れたのかな?


昼飯はコストコのジャンクフード!



コストコで買い物した後は、ラジコンの部品を買いにナカムラ模型とタムタムに行ってきました


タムタムでは欲しいものがありすぎて、なにが欲しかったか忘れてしまいましたw





そのあとは駅裏のヨドバシカメラに車を停めて、駅周辺で買い物。



都会っていいね~~


末廣も行列ができていました






晩飯は餃子の王将で。


仙台に来たら餃子の王将が定番なってきた笑




帰りはゆっくり下道を休みながら

帰宅したのが9日の6時半でした




0 件のコメント:

コメントを投稿