2019年12月29日日曜日

仙台でショッピング2日目 まいどおおきに仙台富谷食堂 餃子の王将

泉の竜泉寺の湯に朝イチで行き、朝ごはんはまいどおおきに仙台富谷食堂で


朝ごはん

それからムサシ、ナップスに行き、イオンにでも行こうかと思ったけど何にもないってことでスーパーオートバックスに行って洗車セットを購入


ついでにタムタムとナカムラ模型に行きました

ナカムラ模型は後継者がいなく閉店するみたいです

これが最後になるのか。。。




玉澤総本店でまんじゅうを買い、ムーンベースにも行ってみました


賣茶翁(ばいさおう)でお菓子を購入
どら焼きが有名?らしいが売り切れ〜

そのあと長町モールで昨日悩んで買わなかったLLBeanのニット帽を購入

昼飯兼晩飯でまたまた餃子の大将

安定のうまさ

最後はコストコ


クマのぬいぐるみデカっ

帰りはゆっくり下道を走ってきました





0 件のコメント:

コメントを投稿