2020年2月29日土曜日

庭いじり

車庫の前の芝生が死んでしまい砂地が出てきたのですが、車庫に出入りするたびにタイヤに砂がついてどんどん段差が大きくなってきたのでブロックを埋めてみることにした


家にあったブロック10個を使います


片側5個づつ埋めてみる


まあまあイイ感じかな



お次はラフェスタの隣に枕木を埋めて、靴についた芝が車内に入らないようにする


使用する枕木はベンチにしていた210×30の枕木


芝の下は砂利があって掘るのが大変


枕木も重くて大変


タマも枕木で爪とぎ


余った枕木はここに埋めて


完成!


これでラフェスタに乗るときに靴に芝がつかないかな


夜はドンキで買ったたこ焼きプレートでタコパ








0 件のコメント:

コメントを投稿