2020年7月19日日曜日

ジンギスカンとクニマス ジンギスカン食堂 あきたプリン亭

ランチと観光を兼ねて田沢湖方面に行って来ました

まずは乳頭温泉郷にあるジンギスカン食堂


ホテル街にある廃墟の横を入っていくと


見えて来ました


民宿みどり荘の1階がジンギスカン食堂


ちょうど団体客と入れ違いだったので空いていました


もちろんジンギスカン定食!


まいう〜〜!リピート確定!


ランチの後は田沢湖畔に出来た『田沢湖クニマス未来館』


これが「クニマス」

クニマスの歴史なんかがわかります


帰りは武家屋敷の安藤醤油と最近出来た「あきたプリン亭」


3種類のプリンと2種類のソフトクリームがありました


プリンソフトを食べましたがリピート確定!


まいう〜〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿