2021年6月19日土曜日

ゴルフ サイドステップ取り付け 田丸屋

 先日敷いたパレットの隙間に移植した芝も元気になってきた


中総体で出校日扱いのため吹部の子供たちは学校に行った

迎えに行かないといけないので家で待機だ

その間に暖かくなったらつけようと思っていたサイドステップをつけよう


両面テープは3Mのハイタック9720って奴をチョイス


シリコンオフで脱脂したサイドステップを温めながら、両面テープを貼る


仮合わせ


ボディを温めながらテープを剥がし、押し当てる

テープの厚さが2ミリなのでボディとステップの隙間が1ミリくらい空いたが大丈夫だろう

砂とかがテープにくっつくと目立つかな?

まあ、1週間くらいこのまま放置しよう

取れる気配はないが





最近息子が俺のTシャツを着ている

かっこいいね

自分が着たいがもう着れない

16~7年前のTシャツだけど、物がいいからよれたりしてない




夜は田丸屋でカツ丼セット(蕎麦大盛り)

うまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿