2021年9月12日日曜日

ジクサーSF250 横手のとうもろこしとぶどう

 

中古で買ったジクサーSF250ですが、デイトナのフェンダーレスキット、ベビーフェイスのスライダー、キジマのハンドルマウントステーが付いていてお得でした

フェンダーレスキットがついているので泥除けを外してみました


スッキリしますね!


これはこれでいいけど、泥除けを活用したい気もする


あとはミラーを短くしたいけど、純正の見やすさは外したくないな〜〜





しっかし、前のオーナーはどんな走りをしていたのか。。。


午前中の用事を済ませてから横手に生で食えるとうもろこしを買いに行きました


照井農園のとうもろこし

うまいね、生で食うとうもろこし。。衝撃でした

その後はぶどうを買いに行きました



夕方、2回目のワクチンの影響で熱が上がったとさ








0 件のコメント:

コメントを投稿