2022年11月16日水曜日

サンダンス ボマー

 

中古のボマーを手に入れた

やっぱり凹んでるのはちょっとね。。。


なかなか綺麗でないか


そして、連結間が繋がっていないボマーだ
1本1本独立感になる本物のボマーだw


外したついでに並べてみた

やはり凹みは目立つ

早速取り付けようとしたが、ボルトが合わない

ミリでもインチでもない。

まさかと思い出品者に聞いてみたところ純正のボルトで固定していたと言われた

ボマーはミリネジ(以前サンダンスに確認した)なのでミリネジの穴にインチのボルトを無理無理突っ込んでいたのである


もうこれしかないw

実は凹んだボマーも同じだったのである

インチとミリが共存しているからこうなるのか?

取り付ける前に確認しないのか?


まぁ、無事に付きましたけどね

出品者はもう雲隠れですよw


プレートも復活!








0 件のコメント:

コメントを投稿