2023年2月14日火曜日

ゴルフ5 ボンネットインシュレーター交換  セーブ90追加

 

いつか交換しようと思っていたボンネットインシュレーターを交換しました


純正のはなんだか膨らんできてハリもなく


引っかかるところもヨレヨレで外れています


外してみたら、ふかふかになっていました

まぁ最初の状態はわかりませんけど


品番は1K0 863 831 C


外したついでにピカピカにしました


ヤフオクで買ったボンネットインシュレーターは純正に比べ薄くてペラペラですが、パリッとしてます


取り付けて終了

薄いけど大丈夫かな?

距離68290キロ




先日購入したセーブ90+3

他のヒーターにもつけるため追加購入した

ガレージにある電気温水器の給湯管、給水管用だ

室内なのでうまく動いてくれるかわからないが、配管と同じ環境に設置しないと意味がないのでこれでいいだろう

少しは節電に役立ってほしい


























0 件のコメント:

コメントを投稿