2023年8月26日土曜日

吹奏楽コンクール東北大会

吹奏楽コンクール東北大会を見るために山形に行って来ました


やまぎん県民ホール

ここでコンクールをやります



早く着いたので霞城セントラルの24階の展望室に行ってみます


山形市内が一望できます


秋田より都会!

9時15分会場に入りました


ミルハスより小さい?

コンクールは前半と後半で入れ替えだったので昼過ぎには会場を後にしました

ランチは山形市内の蕎麦屋に行きましたがやってませんでした


天童の腰掛庵に寄ってわらび餅を購入

尾花沢のスイカも食べたかったから笹原西瓜農園に行ってみたけど売り切れ

途中で見つけた直売所に寄ってみたら


もう今月で終わりだからどれでも1000円でいいよって


でかいのも良かったけど、黒いのが気になったので黒いのを購入


最上千本だんごに寄ったら、団子がラスト2本!


あんこティラミス


新庄の三浦焼ソバ店


エビがいいアクセントです!

戸沢でぼたもちも買いましたが、これもラスト2個でした

酒田のムサシで買い物をして、本荘のくら寿司で晩飯食って帰って来ました


そして、買って来たスイカが黄色いスイカでした!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿