2006年5月4日木曜日

中国~四国ツーリング つづみ屋

朝一で瀬戸大橋を渡りました

瀬戸大橋

讃岐うどんを食べたかったので、ガソスタの店員にお勧めを聞いてやってきたのが「つづみ屋」

タケノコぶっかけをいただきました。初讃岐うどん。すっかりはまってしまいました。

その後は鳴門大橋で渦潮を見て



鳴門大橋


時間がなかったので室戸岬はあきらめて、河南市からR195で山越えして高知に入り、坂本竜馬記念館へ

桂浜

横浪黒潮ラインを走り、地芳峠を越え、松山の道後温泉に着いたのが21時でした

道後温泉

あまりの混雑に入浴を諦め、しまなみ海道の来島海峡SAにテントを張りました

0 件のコメント:

コメントを投稿