2007年9月2日日曜日

2007 三沢航空祭

今年は天気予報があまり良くなかったのですが、毎年恒例なんで晴れを期待して前の日から現地in
朝、曇り空から一変、激しい雨が降り『あ〜あ』なんて言いながら傘を持ち会場入りしました

メインゲート前で

風が強く、雨も降ったと思えば青空が広がり、また雲がやってくるって感じの変な天気

ゲートの前は開門待ちの人でごった返してます

基地のゲートから会場までは無料のスクールバスで移動します
帰りは歩くので行きはバス
会場に着いた頃は晴れていたので、とりあえず写真を撮るのと買い物に専念



体に悪そうなドリンクばかり(笑

アメリカンな消防車

ブルーインパルス

JASDFの飛行機たち

F-16C

そろそろ開会式ですね

RF-4E

F-15J



ブルーの隊員たちもパッチやカレンダーを販売

AIRockのサニーにもサインもらいました!

F-15

手前からOA-10、A-10

ブルーの隊員にもサインもらいました!





F-4EJ/改

F-4EJ/改

F-2


ハンガーの中ではT-4の操縦をしていました

C-17です。迫力ありました



F-2Jr

C-130H

彩心は初めての航空祭でしたが音にびっくりして大泣き
そりゃそうだよね・・
隣にいても会話できないほどうるさいんだからね
なんで、満足できるだけ見てられませんでした。
天候が悪く、Air Rock Show も中止



ブルーインパルスの時なんて雨がポツポツ降り出して、派手なアクロバットはしないで終わってしまいました。


というか、ブルーのショーの前にデジカメのバッテリー切れ


予想通りでしたが、残念でした





0 件のコメント:

コメントを投稿