2007年9月30日日曜日

第1回東北スポーツスターミーティング 利久

今日は『東北スポーツスターミーティング』でした。
すーちゃんと一緒に行くので、道の駅『おがち』に7時に待ち合わせました。
が、家を出たのは6時ちょいすぎ。しかも忘れ物して1度引き返す
まぁ高速ブっ飛ばせばギリギリでしょ?
ということで、気温9度、濃霧の中かっ飛ばして7時ちょいすぎ到着。
感動の初対面後、いざ宮城県七ヶ浜へ
多賀城あたりで『こっちでいいの?』なんて確認しながら11時頃に会場へ







帰りは9人で利久って牛タン屋で牛タン定食(1850円)を食べました
その後はすーちゃんと2人で48号〜13号経由で帰りました。
雄勝の道の駅でバイバイしたあと高速で帰る予定でしたが、秋田市までガソリンが保つか微妙な感じ。
とりあえず湯沢のリアルムーンでなんか服とか見て帰ろうと少し寄り道・・・のはずが
『ひさしぶり〜2年ぶりくらい??』
『ども〜ひさしぶりっす』
『どっか行ってきたの??』
なんて会話がはずみ、一目惚れしたTHE FLAT HEADの財布を購入
『オーリンズ買えたね・・・』
『それはそれ、これはこれでしょ!』
思わぬ出費に下道帰りました
帰りも気温は10度
22時過ぎに帰宅した僕を待っていたのは手巻き寿司でした

スポーツスターの変更箇所はハンドル周りのメッキ化ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿