2008年1月4日金曜日

山形のラーメン

今日は昼過ぎくらいまで新潟の街で買い物
帰りはR7を帰ろうと思ってたのですが、昨夜フジテレビでやっていた番組で『山形はラーメンの種類が豊富』とのことで急遽R113を通り、山形県南陽市、山形市経由で帰ることにしました
最初は『冷やしラーメン』の栄屋本店に行く予定でしたが、『赤湯ラーメン』の龍上海に行きました。
名前の通り、辛みそラーメンなんですが・・・
激辛ではなく、程よい辛さ。
これはうまい!!
本店は南陽市らしいのですが、すでに山形市でしたので、駅前のお店に行きました
なんだかんだ運転しっぱなしの旅行でしたが、楽しい旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿