2008年1月27日日曜日

県南は豪雪地帯

今日はお昼過ぎくらいから活動開始

ん〜どさ行ぐ??
横手さ行ぐが

別に横手に何かあるわけじゃないのにね・・
秋田市からグリーンロードを通り横手に向かいました
途中、お腹が空いたので計画変更

盆踊りで有名な西馬音内(にしもない)にある『弥助』にそばを食べに行く事にしました

結構有名なお店で何度か食べにきたことがあります。
僕は『天ぷらそば』、嫁は『かも南そば』。


しかし、横手、湯沢方面は雪が半端じゃないくらいありますね

帰りに大仙市の『パワー』で買い物

夕ご飯は大学病院の近くにある『クマリ』っていうカレー屋さん?に行って『チキンカレー』を食べましたが、もう行かなくてもいいかなって感じがしました
おいしくないんじゃないけど、物足りない感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿