2008年10月17日金曜日

男鹿ツーリング

今日は男鹿半島に行ってきました
天気もよく、寒くも暑くもなく快適でした


いい景色だな〜なんて思ってました
一人でこういうトコを走ると無駄に停まったり、Uターンしたりして写真を撮ります

あっ今の景色いいなぁ〜♪って思い、いつものようにUターンしました
狭い道だったので、右足を出しました

右足が道路に着きました
滑りました・・・

バランスを崩して、
フルパワーで踏ん張ろうと思ったが、、、
踏ん張る足は踏ん張れないトコにありました



ブレーキレバーがあり得ない形になりました
あとは、マフラーにガリキズ・・・あまり目立ちませんが・・・

ショックでわざわざUターンしたとこの写真は撮り忘れました

ま、いいんです

グリップにはキズは付かなかったし、マフラーもいずれはガリガリに削れると思うし
ホントはね、グリップをメッキにした時からポリッシュのレバーが気に入らなかったんですよ
早速、ハーレー秋田に行って、キジマのスリムレバーの『クロームメッキ』を注文してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿