2010年5月18日火曜日

渓流釣り

朝4時からBBM川に渓流釣りに行ってきました
先日行った時はデジカメを忘れたので、今日は何よりも先にデジカメを車に積みました
ポイントは先日と同じとこ
でも、今回は胸までのウェーダーを持って来ているので、どんどん上流に上がって行きます


3時間ほど釣り歩きましたが、結局バラしが2匹で、釣り上げたのは小さな岩魚1匹でした


午後からは友人のバルカンを陸運支局に持って行き、車検をとってきました


ちょっとした問題点を1つずつ解決してしながら車検対応の車両に仕上げました
車検も1カ所問題点をその場で直した以外すんなり合格、これから元に戻します

0 件のコメント:

コメントを投稿