2010年9月10日金曜日

白瀬日本南極探検隊100周年記念行事

今日と明日の日程で秋田港セリオンで行われる『白瀬日本南極探検隊100周年記念行事』に行ってきました
セリオンと白瀬をバックにブルーインパルスの写真を撮りたかったので、ちょっと会場から離れたところにスタンバイ
10時からボケボケしていましたが、11時頃にmasurinとだいちゃんが登場!
まだかまだかと待ち続けて、まわりのギャラリーも増えてきて、ついにブルーインパルス登場!
最初は5番機がソロでセリオンの前を左から右に通過!
その後すぐに5機でセリオン上空を通過!

予想通りにセリオン、白瀬、ブルーインパルスを写真に収めることができました!
その後は
さくら
レベルキューピッド
360°&ループ
チェンジオーバーターン
などなど
あっという間の20分でしたが、来週の三沢に向けてテンション上がりまくりでした!!
帰りは渋滞に巻き込まれましたが、最高の時間でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿