2010年9月19日日曜日

2010 三沢航空祭

今日は三沢航空祭でした
雨もそんなに降らず、まずまずな感じでした
偶然にも、朝起きたら、隣に止めている車がスナップオンのバンセールスのS氏でした(笑

メインゲート前で


今年の三沢航空祭では隊員さんがブルーのツアーパッチとカレンダーを販売することはなく、露店でパッチを買いました



隊員さんのサイン会です


なんだかデカい車がありました!


三沢は雪が降るので除雪車も展示しています


A-10のデモチームのパイロットからサイン貰いました!


これは小川原湖で遊ぶためのジェットですか?


C-130


T-4


T-2


E-2C


on














航空祭が終わった後、北上して寒立馬を見に尻屋崎に行きましたが、ゲートが閉まっていて灯台まで行けませんでした




んで、今はむつ市のホテルにいます
明日は下北半島一周して帰ります





0 件のコメント:

コメントを投稿