2011年8月2日火曜日

八幡平ツーリング ごろちゃん

八幡平に行ってきました

阿仁からブナ森線を走り、宝仙湖へ
そこからアスピーテラインを走りましたが
ガスがかかってなんも見えませんでした
アスピーテラインから藤七温泉のある樹海ラインへ

藤七温泉


松川大橋 絶景らしいですがなんも見えません
昼飯は15時ころになりましたがアスピーテラインと樹海ラインの入り口交差点にある
ごろちゃんというラーメン屋で厚切りチャーシュー麺醤油(800円)を頼んだのですが、チャーシューが見当たらず・・・
ほじくり返したら野菜の下に厚さ1センチ程のデカイのが3枚もありました


帰りはアスピーテラインを岩手県側から上り、花輪から比内に抜け、R285を帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿