2012年5月5日土曜日

金沢旅行~後編~

晴天だったので、朝一で駅ビルにお土産を買いに行き、9時にホテルをチェックアウト。

混む前に兼六園に行きましたが、道路はすでに混雑ぎみ。





11時くらいまで兼六園にいて、フラフラ下道を新潟県の親不知まで帰ることにしました。

富山市の蕎麦屋でそばを食べ、餃子の王将を見つけたので、テイクアウトして車で食べることにしました



昨日の餃子の件もありましたが、非常においしい餃子でした

秋田にある大阪王将とは別格でした。

さらに、富山空港に立ち寄り、適当に富山のお土産を買い、親不知に着いたのが17時頃でした

親不知から高速に乗り、鶴岡で晩飯を食い、家に着いたのが25時半くらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿