2012年7月8日日曜日

月光川の滝めぐりツーリング

今年初のツーリングに行ってきました。

先日の雨で水かさが増していると思ったので三脚を持って滝の写真を撮りに行きました。

目的地は去年行きそびれた月光川渓谷です

駐車場にバイクを停めて遊歩道を歩くと、まず見えてくるのが、一の滝


そしてさらに歩いて、二の滝

二の滝(上から)


さらに歩いて、間の滝

そして、三の滝

実はこの奥にもまだまだあるのですが、軽装なのでここまで。

そのあとは、玉簾の滝に行ってきました

せっかく天気もいいので、国道344を走り、鮭川のトトロの木を見に行くことにしました。

途中、国道344沿いに滝を発見。せっかくなのでスポーツスターと記念写真
慈光滝

フェンダーレールはメッキに交換

そして、鮭川の小杉の大杉(通称トトロの木)


帰りは国道13を湯沢まで走り、出羽グリーンロードを走ってきました

今日は計画的に三脚持参だったのでNDフィルターを使って写真を撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿