2012年7月22日日曜日

三連休中日、七滝

昨日、祭りでもらった金魚が我が家のメダカを食ってしまいました。。。

さて、今日は大館にうまいパン屋があるということで行ってきました

ベッカライ バンデブロートって店です
もともと、岩谷製パンというパン屋らしいのですが、三代目主人が東京で修業してきてこうなったとか?

おいしかったです!東京の人たちはこんなパンを食ってんだろうなって思わせるような上品な甘みでした

そのあとは、いつか立ち寄ろうと思っていた長走風穴に行ってきました

ただ岩の隙間から冷たい風が吹いてくるんだべ?って思ってましたが、なんだか遺跡のような跡もあり予想以上に楽しいとこでした
4号倉庫跡

2号倉庫跡(ここが一番ひんやりしてた)

最近クマが出たらしく、一番奥まで行けませんでした

帰りは十和田湖経由にしようと思ったのですが、七滝まで行って戻ってきました

七滝

んで、帰ってきてから約束の花火大会です




0 件のコメント:

コメントを投稿