2012年10月6日土曜日

運動会と秋の恒例行事

今日は運動会でした。
晴れではなかったですが、雨も降らなそうなので近くの小学校のグラウンドで開催です

今回はハンディカムの撮影ばかりだったのでカメラは使いませんでした

お昼すぎくらいに運動会は終わったので、西木村に栗拾いに行ってきました


久之助栗園に行ってきましたが、見渡す限り栗だらけ

日本一の大きさの西明寺栗

今年もやっぱりデカかった!

栗拾いをした後は田沢湖の辰子姫経由で山のはちみつ屋に行ってきました

ちょうどお祭りをやっていて、500円分のレシートでチャレンジできる輪投げで
2000円相当のリンゴジュースをゲットしました



0 件のコメント:

コメントを投稿