2013年6月30日日曜日

三関さくらんぼと小安峡温泉

近所の水路にザリガニを釣りに行きました
エサは煮干しです。食いつきはいいのですが、エサが大きくて挟めないらしく1匹しか釣れませんでした。

それから足湯に行きたいということで小安峡まで行くことにしました。

途中、広小路から雄和に引っ越してきた「いちごの木」に立ち寄り、生ジュースを飲みました

んで、小安峡に行く前に三関のさくらんぼを買ったら、なんと今まで空振りに終わっていた三関のさくらんぼ狩りがやっていたので急遽さくらんぼ狩りをすることに!

ちょっと高いですが、寒河江のさくらんぼとは別物です。

さくらんぼで満たされたあとは小安峡の足湯に。。。

長い長い階段を下り、大噴煙のとこにある足湯に行こうとしたら。。。

まさかの通行止め。。。

大噴煙

仕方ないからこのまま車で栗駒山荘まで行き、足湯に浸かるも。。。

熱すぎてムリ。。。

ということで、小安峡の道路端にあった足湯に浸かってきました
招きの湯

デンバの湯





0 件のコメント:

コメントを投稿