2013年7月13日土曜日

海フェスタおが ブルーインパルス展示飛行



ゆっくり会場に行くつもりでしたが、雨もやんでいたので駐車場と見学スペース確保のため早々に出発しました。

会場に着いてまずは隊長を捕まえて写真撮影


それから2013年のツアーパッチと海フェスタおが限定パッチを買って、みなさんにサインをしてもらいました
まだあまり人が来ていなかったので何度もヘルメットを被って写真を撮りました


ツアーパンフも貰いウロウロしていたら整備員の渡邉さんに昨日も来てくれたので。。。とストラップを頂きました!


ついでに秋田のアイドル「pramo」と写真を撮り

ブルーの展示飛行を待ちましたが、松島の天候が悪いらしく結局中止になりました。。。


秋田でブルーを見たかったな


早い時間から活動していたので渋滞には巻き込まれませんでしたが、帰り道は男鹿方面に向かう車で大渋滞でした。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿