2013年9月1日日曜日

うご牛(べご)まつり

9月の第一日曜に開催されるうご牛まつり。

三沢航空祭が15日なんで今年も行ってきました!

会場は五輪坂温泉「としとらんど」

うご牛の焼き肉セット(モモ、バラ肉、ロース)250g2000円やサーロインステーキ250g3000円で買えます。
実際どのくらいお得かは不明ですが。。。

ステーキも食べたかったのですがとりあえずやめときました。


去年はしこたま並んだので早めに行ったのですが、今年はそんなに並んでませんでした。

今年はクーラーボックス持参で行ったので現地では食べずにテイクアウト。

いろいろなイベント(入賞者には商品あり)もやっていますが、参加せずに一旦横手市山内に行きブドウを買って、13時半にやる大抽選会には参加しました。

結果は何も当たらず。。。


最後にやるお菓子のバラマキが一番盛り上がっていた?!



0 件のコメント:

コメントを投稿