2013年8月30日金曜日

補給艦ましゅう

秋田港に補給艦ましゅうが来ているので早速行ってきました。

午前中に一回見に行って、やっぱりデジカメでちゃんと撮りたかったので、一旦家に帰りカメラを持って見に行きました

見に行ったのが15時の出航の時間だったのでじっくり撮ることが出来ず。。。

 出航の時間だったので午前中よりギャラリーが多かったです。
みんな好きですね


 とりあえずセリオンとのツーショットを撮りたいのでちょっと移動。
お~いいですね~!


 離岸するときはみなさん甲板に出て見送りしました。映画のワンシーンみたい。


 いいですね~~!!


 真横から見ると長い!全長221メートルだって


そしてどっかに行ってしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿