2014年7月28日月曜日

五能線の旅

この前下見した五能線撮影ポイントで写真を撮るためにまた行ってきました

でも、今日は子供を連れて車で行ってきました

ちょうど八森でリゾートしらかみ「橅」に遭遇!


あきた白神駅で停車中に追い越して、第二小入川橋梁に先回り


間一髪で間に合いました



それから、追いつけ追い越しを繰り返し、象岩入り口のトンネルに入るところを撮りました


せっかくなので、白神ラインでクワガタ採集


アカアシクワガタをゲット!



猿にも遭遇


クワガタ採集後はウェスパ椿山で暇つぶし

結構電車から降りてくる人いますね


SLも発見

SL8620
78653号機

愛称はハチロク、かつて五能線を走っていたSLと同型機


リゾートしらかみ「くまげら」


帰りは象岩のある岩場で遊んで





アオーネ白神の遊具で遊び


ポンポコ山で遊んで帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿