2014年7月7日月曜日

三沢ツーリング

三沢まで遊びに行ってきました

奥入瀬経由です

十和田湖


九段の滝

奥入瀬渓流

白布の滝

三沢駅

Sky Plaza MISAWA

目的はここらへんでゆっくり買い物~



モンスターエナジーの自販機発見!

三沢基地周辺をブラブラ


やっぱりこれ

市役所の前の公園にはSL D51113があります



時間があったので淋代海に行きました

ここはミスビードル号が初めて太平洋無着陸横断に成功した時に出発したとこです

こんな感じで滑走したのかな?


帰りは天気もいまいちだったので、また奥入瀬経由で帰ってきました

436キロの旅でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿