2016年5月16日月曜日

いわて 子どもの森

1時半前くらいだろうか。。。

間もなく青森港に到着しますので。。。というアナウンスが流れ目が覚める

すっかり爆睡していました

1時45分

青森港到着

人のみの客は車が降りた後に降りるので下船まで少し時間がかかる

しかも、行きと帰りのフェリーが違うので降り場も違って、車までしばらく歩くことになりました

このまま青森のフェリーふ頭で車中泊でもよかったのですが、ちょっと移動します

何時についたか忘れましたが、三沢の市役所の駐車場で寝ました



6時20分
場所は三沢空港温泉です

朝風呂に入りスッキリしたところで八戸に移動


開店10分前に八食センター到着

朝飯を食って岩手の子供の森に向かいます


八戸臨海鉄道


いわて 子どもの森

奥中山高原にある児童館です


中には滑り台や遊ぶ場所があって子供は楽しめたかな?



帰りはアスピーテラインを通り




藤七温泉で温泉卵ゲット~~!


能代の大同門で焼肉食って帰ってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿