2016年7月17日日曜日

黒いこまち!?

新潟のタレカツが食いたい!ってことで行ってきました。

でも、目的がタレカツだけだと寂しいので、現美新幹線も見ようと思います


7時出発。

現美新幹線の新潟駅滞在時間は13時38分~14時02分

それまで新潟駅に着けばいいので余裕です

しかし、、、事故渋滞やらあり、なんだかんだ結構時間に余裕がなくなってきました

でも昼飯食ってから行くべってことで

食ってすぐ駅に行けるように駅そばにある政ちゃん系列のお店「政家」にしました



タレカツ

政ちゃんにはあるヒレカツがなくて、うどんやそばのセットメニューがありました

まいう~~~


昼飯をソッコー食って駅に急ぎます

スイカの試食配ってましたが時間がない!ってことであきらめ。。。


ホームに着いたらいい時間




ちょっとして来ました!

黒いこまち!


現美新幹線

E3系R19編成

まぎれもなく「元こまち」です



かっこいいですね~~








花火のデザインですね


中はまるで美術館!

そう、走る美術館です

自由席はプラレールなんかもあり、子供にも人気がありそうです

新幹線をみたあとは軽くショッピング


帰りは新発田のとんかつ政ちゃんでまたまたタレカツ

でも、今度はヒレカツです♪


自分は三種三枚かつ丼(かつ、ヒレかつ、チキンかつ)にしました

まいう~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿