2016年9月18日日曜日

陸上自衛隊秋田駐屯地 創立64周年記念行事


陸上自衛隊秋田駐屯地 創立64周年記念行事に行ってきました


87式偵察警戒車












とりあえず行進のスタンバイ中の車両がずらり並んでいます

カレーの整理券もゲットできたので、行進を見るために場所移動

長い長いお偉いさまのあいさつが終わればいよいよ行進です


音楽隊って岩手と秋田の所属っていってたので6月に行った岩手駐屯地の人たちと同じなんだろうか?






レンジャー部隊


重そうな装備です


普通科連隊


軽装甲機動車


93式近距離地対空誘導弾



74式戦車

行進が終わればバイクドリルが始まりますが、訓練展示を前の列でみたいので移動します


レンジャー部隊員が箱の中から登場!


バイク部隊も撃ちまくり


装甲車からも撃ちまくり


走ってきて撃ちまくり


戦車もどっかんどっかん



前回は攻める側で見学したのでどんどん隊員さんたちが遠くに行ってしまいました

今回は攻められる側で見たのでどんどん攻めてきて面白かったです



そして制圧!







そしてカレー!

3杯食べました












0 件のコメント:

コメントを投稿