2016年10月10日月曜日

松島とIKEA

コロナの湯で閉店まで爆睡してました。。。

どうせ朝早く起きて時間をもてあますだろうから、松島観光のため松島に移動

松島の駐車場で車中泊

8時過ぎくらいから五大堂や瑞巌寺など周辺を散歩


松島 五大堂 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





松島 遊覧船乗り場 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA







津波でやられた杉を切って、発掘&歩道の整備をしてました



そして旨すぎる牡蠣入りカレーパンを食って


笹かまを焼いて食って松島終了。



そして南海部品に移動。。。



そしてIKEAに着いたときはお昼だったのでまっすぐ飯を食いにいきました


IKEAでは同級生や前の職場の人に遭遇!
みんないくとこないのね。。。笑


帰り際IKEAの窓からカシオペアクルーズが走って行くとこを見れました






帰りは山形経由で横手の南部屋敷で晩飯食って帰ってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿