2017年3月12日日曜日

マルカンビル大食堂

去年閉店した花巻のマルカンデパート

市民のみなさんの協力のもと復活したので早速行ってきました

7時出発

北上西で高速を降りて、花巻の文房具屋で時間つぶし



開店は11時でしたが混んでるということなので10時半ころに行きましたが。。。

エレベーターで6階に上がるも、並んで下さいと言われ、列は階段の下まで続いています。
列の最後尾は4階でした

11時開店と同時に列は動きだし


10分くらいでメニューの前まできました


ナポリカツが人気らしいですが、あえてAセット!

妻と息子はナポリカツ。娘は親子丼



定番のソフトクリームももちろん頼みました!180円でこの高さ!

混んでるとなかなか出てこないという話だったので食前にしました


そして11時30分!


Aセット


ナポリカツ

親子丼(写真なし)

ちょうどソフトを食べ終わる頃にきました

まいう~~!


帰りは盛岡のイオンで買い物して



仙岩峠のおでん

こちらも行列!


なんか濃くなった?
完全再現はむずかしいか?


でも、まいう~~



0 件のコメント:

コメントを投稿