2017年6月18日日曜日

青少年野外活動基地

時刻は2時です

星を撮りたいと思って起きました 
青少年野外活動基地 親子キャンプ場 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

月が出てしまって、そこだけ明るくなってしまいました


 また寝て、朝です


残雪の残る山をバックにテントを撮りました

いい感じ~

朝飯はパスタ


そして


キャンプ場を散策


一番奥のサニタリー付近にはもう1か月くらい連泊している団体がいました

なにしてんだろ?

11時にキャンプ場を後にして昼飯を米内沢のえびすや食堂で食べることにしました




カツがでかい!うまい!

そして寄り道しながら帰ってきました

次回はもっと食料をもって、桃洞の滝の方にも行ってみたいです








0 件のコメント:

コメントを投稿