2017年12月29日金曜日

ガレージに棚制作

キャンプ用具やらなにやらいろいろディスプレイしたらかっこいいんでないか?と思って棚をDIYしました

でも、もう棚なんてどこにつくるの?ってほど壁が埋まっているので、デッドスペースだったガラスの壁につくりました

サッシの枠にレールをビスで固定して、板を置いたけど、190センチもあるんでさすがに物をおけばたわんでしまう

なので、上から2本のねじ切った棒で吊るして棚板の水平はボルトを動かしてだすことにしました




こんな感じ

棚板を動かしても、一緒にボルトを動かせばたわみません




いろいろ置いてみます



15センチ幅と20センチ幅の板ですが結構いろいろ置けていい感じです


夢中になってたらもう2時過ぎてました。。。


明日は6時起きのたざわ湖です!






0 件のコメント:

コメントを投稿