2017年12月9日土曜日

ヨコザワテッパンでステーキ

テッパンを買ってから夜な夜なシーズニングをして油まみれのテッパンにしました

んで、いよいよ肉を焼いてみることにしました



このテッパン、見ての通りただの板。

油だだもれするんで、バーベキュー用のアルミの皿を敷いて決行!




ステーキはスーパーで半額だった厚切りステーキ!約500g!



塩コショウして、早速テッパンにのせてみると、テッパンギリギリの大きさ!




ひっくり返すのが大変で焼きすぎましたが、いい感じです!



んまそ~




うまい!


野菜も焼いてみましたがうまい!

外でやるのが楽しみです!







0 件のコメント:

コメントを投稿