2019年7月27日土曜日

日本代表vsフィジー代表



釜石に日本代表がやって来る!

見に行きたい!ってことで


一般発売でなんとかチケットを買いました!

3時半に自宅出発

高速を使って約3時間で釜石に到着


道の駅で仮眠をしてちょっと探検



津波対策のためにダムのようにも見える海との境目

会社の釜石支店に車を止めさせてもらい会場まで歩くことにしました

会場は目と鼻の先です


仮設のスタンドが作られているのでまるで工事現場のようです


かなり早い時間に着いたので会場周辺をぶらぶら


何人か手荷物検査場に並んでいたので11時くらいに並び始めました

そして、12時20分

ゲートオープン!

手荷物検査を済ませ


橋を渡ってスタジアムに向かいます


早めに入ったのでグッズや食料はすぐ買えました


2019/7/27 釜石鵜住居復興スタジアム チャレンジカップ日本代表対フィジー代表 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



席は端っこの方

なかなかいい場所なんじゃない?


選手と選ばれし者たちが交流してました

試合開始までまだまだ時間があるのでちょっと探検


ガラポンでタオルを当てました!


フィジーの練習


選手入場


国歌斉唱


そして、ハカ!

フィジー代表のハカ!


すげーかっこいい!


日本ボールでキックオフ!


スクラムも迫力あってすごい!


ラインアウト


タックルされる福岡選手


プレースキックする田村選手


途中出場のリーチマイケル選手





円陣を組む選手


最後のプレー
この後試合が終了しました


なんと34対21で日本の勝利!



強いしかっこよかった!!



席の後ろにでかいモニターがあったんだけど、振り向かないとみれないので不便だったな〜

帰りは盛岡の山頭火でラーメン食ってきました。



今日の戦利品






0 件のコメント:

コメントを投稿