2021年7月25日日曜日

やまだのきみ ゴルフ5 タイヤローテーション

 


去年買いそびれた「やまだのきみ」が今日から発売されるので早速買いに行きました

10時開店だったのにもう並んでいます


開店


種類は「おおもの」と「味来」


買い終わった頃には大行列でした

帰りはメロンロードを帰ってきましたがメロンをゲットできませんでした

んでゴルフも44925キロ走ったんでタイヤのローテーションです



左前


左後


右前


右後

片ベリしてますね

車高も下げたんでアライメントを調整しましょう


ピザも作りました








0 件のコメント:

コメントを投稿