2022年7月3日日曜日

三平の里、狙半内ツーリング 三平そば

 

どこ行こうか悩みながらスタート

新しいレインウエアを買おうかなとモンベルに行ってきました


マイナポイントで買おうと思っていたけど、まさかの現金orカード決済のみ
モンベル遅れてるな〜

ランチは矢口高雄の故郷にある三平そば


2時ギリギリだったからやってるか不安だったけどやってました!


ざるそばと天ぷら

うまい!


狙半内川


冷水処



そのあとは県道を攻めて帰ろうとマイナールートを走ってましたが。。。


マイナーすぎて道を間違えてズッコケました・・・


ボマーがガリガリになってしまいましたがそのほかのダメージは奇跡的にゼロに近い状態で自走もできそう


がしかし、右足のすねがざっくり切れたので病院に立ち寄り、9針縫うハメになりました







0 件のコメント:

コメントを投稿